【銀座】ハイアットセントリック銀座

【銀座】ハイアットセントリック銀座

東京に住んでいなくても、更には日本に住んでいなくても知っている地名の一つ・銀座。まさに日本を代表する場所に2018年開業したのがハイアットセントリック銀座です。

実は銀座にはハイクオリティーのホテルは非常に少なく、その多くが宿泊特化型の、いわゆるきれいでおしゃれなビジネスホテルです。確かにお仕事にしろプライベートにしろ、予定盛りだくさんでホテルにはほとんどいないという方にはそういったホテルがニーズに合っているのだと思います。でも、その短いホテルライフをワンランク上のクオリティーで楽しみたい、そんなあたなにピッタリなのがこのハイアットセントリック銀座です。

もともと新聞社の社屋として建てられた建物があった場所であることから、おしゃれでポップなインテリアの中に文化的な香りが漂う雰囲気は、生活の一部となっている【旅】を通じて各地・各国の文化を楽しみたいお客様を象徴しているようです。

もちろんレストラン・バーなどの料飲施設もまさにJust right!過不足なく、銀座の中心地ならではのニーズを満たす規模と雰囲気で、宿泊していなくても利用したい場所です。

手取り足取りのサービスが提供されるわけではないけれど、必要なものが、必要な場所にあり、必要な時に提供される・・・そんな心地よい距離感を与えてくれるハイアットセントリック銀座。このホテルを使いこなせてこそ本物のジェット・セッターです♪

ハイアットセントリック銀座

住所東京都中央区銀座6丁目6-7
電話番号03-6837-1234
ウェブサイトhttps://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-centric-ginza-tokyo/tyoct