【箱根】ホテルインディゴ箱根強羅

【箱根】ホテルインディゴ箱根強羅

地元の魅力を映し出す “ネイバーフッドストーリー” 。そんなコンセプトを掲げるインディゴブランド日本第一号が、2020年に箱根強羅にオープンしました。

昔から政財界、そして多くの文化人にも愛されてきた箱根を代表する温泉郷・強羅。豊かな自然と、古くからそこに根付いてきた文化の全てが色濃く反映されたホテル。それがインディゴ箱根強羅です。

お部屋はコンパクトで機能的ながら、古くから箱根強羅に受け継がれてきた伝統文化・工芸がいろいろな形で取り入れられています。一見モダンなインテリアの細部に見られる伝統技法。日本の技術って凄いんだなぁと発見がたくさん!

パブリックスペースもコンパクトながら、温泉町・強羅の雰囲気を楽しめるインテリアコンセプト。

エントランス奥にあるレストラン【リバーサイド キッチン&バー】は、早川を眺めながら、地元の食材をふんだんに使ったお食事と地酒をカジュアルに楽しめる場になっています。

温泉旅館で箱根を楽しむのも、もちろん素晴らしい選択肢です。

でも箱根のいいところどりをするという新しい選択肢。それがインディゴ箱根強羅ではないでしょうか?

ホテルインディゴ箱根強羅

住所    :神奈川県足柄下郡箱根町木賀924-1
電話番号  :0460-83-8310
ウェブサイト:https://hakonegora.hotelindigo.com/